

やり直し

pso20121022_104725_001.jpg
<前回までのやり方>
線画をある程度引き終わってから、線画の後ろに色パーツを置いていたのですが
(グリフィスエンブレムとかマミさんは、逆に色パーツ→線画)

どうにもこうにも、りらっくまの輪郭がうまくいきませんで放置気味。
で、なんとはなしに他の方のシンボルアートをDLしてきて文字をいじろうと
構成を開いてみたら、あらびっくり!全然輪郭線の生成方法が違うじゃないですか!

pso20121022_104612_000.jpg

というわけで参考にして右くまを修正。
りらっくまっぽく見えるじゃないか。

しかし、コレ全部作り直しとなると面倒だな・・・。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

りらっくま

pso20121010_003935_002.jpg

また新たなシンボルアート作ってるけど、なんか違う・・・。
顔が丸すぎるのかな。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SUICA

pso20121006_130232_002.jpg

完成!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SUICA

pso20121005_152503_002.jpg

再びシンボルアート作成中。
りらっくまを作ろうと思うもよい元絵が見つからず、ピングーを作ろうと思うも(ry
SUICAペンギンに行き着きましたとさ。

作りかけのマミさんは・・・うん。


SUICAペンギンさんは実に省エネな34パーツ!
「よろしくお願いします」の文字に何パーツかかるやら。
でも出来上がったら使い勝手よさそう。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

マミさん

pso20120920_225841_003.jpg

シンボルアートでマミさん作ってるのだが、どうにも飽きっぽくて進まない。
「よろしく」とか「ありがとう」を入れたいけど、パーツ数足りるんだろうか。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
