

あけましておめでとうございます

pso20130104_230531_010.jpg
相変わらずDF緊急以外はキャンプシップで抜け殻になってる事が多いです。
SA枠20に増えたら本気だs

ヤスミのために作ったガンナーは、シークエ食わせまくってLv31まで上がりました。
VH行けるまではクエスト報酬だけ食わせてようかな‥‥。
しかしガンナーどうやって立ち回ればいいの。
とりあえずエルダー連打死ねって言われてるらしいから、インフィニティ‥‥面白くない。
ってところでLv10台になって、そっから動かしてません。

pso20130104_121056_000.jpg
マイショップ覗いてたら見つけたSA。
季節外れだけど、美しいわ。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

忙しくてゲームする時間がないYO!

自宅警備が忙しくて、ここ1,2週間は寝る前1時間くらいしかPSO2れません。
せっかくヤスミが手に入ったので、ガンナーをやろうかと思ったんですがLv5放置です。
シーのクエストも、2個目のマルモスで止まってる有様。

pso20121207_234342_001.jpg
元々ラムダブラオはボス結晶割るときのライズ用に使ってたので、潜在開放してみました。
が、今のところ恩恵は全く感じられません。

pso20121207_220933_000.jpg
むしろラムダブラオを使ってない時にレアが出ます。
遺跡で30分~1時間くらいの間にリドゥルティブ2個とロックナックルが出たり。
武器セットリストに放り込んでおくだけでSWアップの恩恵に預かれるのだろうか‥‥?
そんな馬鹿な。

ティグリドルの見た目が好きなので、ラトリアレイン(まだ出たこと無い)より
ラムダティグリドルが出ると嬉しいな!!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

電子戦機E-767を破壊せよ

pso20121205_225101_002.jpg
<< ジャミングが強くなってきた。 >>
Jamming is getting stronger.
<< くそ、ここまでレーダーが効かないとは! >>
Damn, I need a radar!

pso20121205_210408_000.jpg
どこが満員ブロックなのか、分からない。

いろいろバグが多いみたいですね、今回。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

SS整理を兼ねたプレイ日記

ゼッシュさん
pso20121128_000054_001.jpg
メセタサークル
pso20121128_235538_000.jpg
多すぎじゃないですかね。

pso20121125_213745_001.jpg
どんなねーちゃんw

pso20121125_232126_004.jpg
クリスさんやー!!
紫色のクリスタル綺麗。

pso20121125_233501_005.jpg
でもアヴェンジャーはくれない。

pso20121127_210726_000.jpg
飛び上がったラグネさんが「挟まっちまったぜ!」
落ちてこないので、一方的にフルボッコ。

pso20121130_001424_008.jpg
キングヴァーダーさんの中、あったかいなりぃ


pso20121129_214737_006.jpg
持ってない職のレアが出る法則/(^o^)\
ガンナー作るしかないのか‥‥作ってもいいけどLv20台のダルさがな‥‥

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

ファ!?

pso20121125_003427_004.jpg
だが、ファイターどころかハンターがいない。

pso20121122_185414_002.jpg
制服がイイ感じなので、また暫く人型に変身してようかと思います。
肌か髪に色付けたい‥‥でも有料‥‥

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
